私の時間*ふぉと*めも

カメラ散歩メモ

しのぎやすい

08on_5845.jpg

凌ぎやすい朝
今朝は首周りのこわばりもなく良い感じ
しっかり休養したからかな
今週もがんばって働きます

山の日

08on_5862.jpg

山の日&お盆休みで図書館もスーパーも空いてました

昨日仕事が忙しく残業もしたのがいけなかったのか
また今朝から首の状態が良くないです

読書して
ゆくり休もう
家ごもり
  • Comment:0

台風一過

0808kumo_4226 (2)

夜の間に通過した台風5号
夏空が戻ってきました

息子は今日からやっと大学の夏休み
せっかくの長期休暇、有意義に使ってほしいな

私は仕事休みがジョギングスタートではなく
整形外科リハビリで始まる一日
焦りは禁物ですな
  • Comment:0

湿度

08on_5891.jpg

台風の影響で湿度高いですね

  • Comment:0

熱帯

08on_5857.jpg

新宿御苑大温室にて

梅雨明けしたら雨がよく降る関東地方
昨日は湿気を帯びた熱気で次々雨雲発生してましたね

7月から頸椎を痛めていて(加齢によるものでしょう)
養生の夏となりそうです
カメラ首から下げて歩けるようになるのかしら?
  • Comment:0